首都圏でも大雪

今年は暖冬と言う事もあり雪は降らないのではないかと思っていたのですが、甘い考えは木っ端微塵に打ち砕かれてしまいました。今年に入って首都圏でも大雪が降ったのでした。
しかし雪が降って、少しでも積もると普段はあまり雪に遭遇しない首都圏はもろいとつくづく思ってしまいます。

ニュース番組でも電車の延滞や運休で通勤客が立ち往生している姿や、道路ではスリップした車の多い事。それも雪が積もっているのにノーマルタイヤで移動しようと思っている無謀な人達が大半でした。

しかし、こんな日でも多くの人はまじめに会社に行こうとしているのには感心させられました。

キャッシングで競馬?!

私は26歳で結婚しましたが、夫は子供が生まれても育児も家事もしない人でしたので、
すごくケンカが多くなってしまったのでした。
夫は、休みの日になると競馬をやっていましたので、お金をかなり使ってしまっていました。
そのこともケンカになる原因の1つでした。
競馬では月に数万円も使っていたようでしたし、キャッシングまでして競馬をしていたようでした。
私は、そんな夫がいやで離婚しようかなと思っています。
お金をどぶに捨ててるような夫はいやなんです。
お金は大事な時に借りたいですね(金 借りる